”安物買いの銭失い” ってことわざがありますが、この手のものほとんど中国製ですから当たり外れ有り過ぎなのはしょうがないですね。 そこでなるべく気分損ねないのがアフターフォローです。 今回アマゾンどんどん良くなってるな~と関心しました。 10時ぐらいに電話(顧客本位の無料通話)したのですが直ぐに手配で当日到着。 返却品も以前は郵パック一本だったのですが何時の間にかヤマト運輸の集荷でもOKになっておりPCでチョチョイのチョイと送り状印刷できるようになり代替品到着と同時に返却品をヤマトへ、大変楽になりました。 頑張れ!アマゾン!!
どっかの通販モールと違ってマーケットプレイスでの購入にもキチンと補償をつけてますし。 「当事者同士で解決できなけりゃうちはもう関係ないよ!!」って当たり前のごとく告知している大手通販モールありますよねw。 クワバラクワバラ。
さて交換品は到着したのですが、レビュー読むとなにやら傾向不良な雰囲気です。 今度のものはキッキ鳴り出さないように(合掌。 なんせ不具合なければサイズといい気に入りましたので。